(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

超大吉

初詣は、4日に烏森神社へ出掛けたヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

005856.gif

川崎大師は、お飾りを納める時に行く事となった。
そばがきの都合もあるし…ノ(*´π`)エヘヘ

久々に、お財布に願い玉を飾りたいと思い、
心願色みくじを引いた。

先に大吉を引いた彼に続こうと、
わくわくしながら赤い字で出た数字を伝えると、
「赤ですね?」と訊かれた。
いつもなら恋愛運の赤なのだが、
今年は健康運のつもりだったので、
『あ、緑です!』と慌てて答え、引きなおす事に…

すると、「超大吉ですので、こちらを…」と、
おみくじと願い玉の他に、超大吉御守と、
福分けセットをいただいたヽ(´ー`*)ノミニシールも♪

20130104.jpg
願い玉は早速お財布につけた

…で、福分けの説明を受けたり、
祖母の御朱印をいただいたりした後、
願い札を書く時に大変な事が起きた(゚Д゚)

今回は珍しく緑のお札なので、
緊張して緑のペンを持ち、
いつもの言葉を書き始めたのだが、
途中で彼に話しかけられ、
「諸願成就」が「諸願就成」になってしまった…

書き直すのもアレだし、レ点を付けるのも変だし、
仕方なく、そのままにして、結び処へ。

そこでも、いつもの癖で、一番上の一番端に、
しっかりと結び付けている時に、
彼から「緑は緑の紐だよ」と教えられ、下段に結びなおした。

まあ、超大吉だし、
ちょっとした事は気にしない事にする(´ー`)y-~~
[ 2013/01/08 ]

平成癸巳元旦

20130101.gif

村人達皆が楽しみにしていたので、
カウントダウンにも参加したノ(*´ー`)エヘヘ

HNI_0009_20130102000005.jpg
オーロラも出た♪

HNI_0028.jpg

HNI_0030.jpg

HNI_0037.jpg

HNI_0045.jpg

今年もメールおみくじを引いたが、
小吉だった。

2013.gif
201311.jpg
[ 2013/01/01 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!